ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

ご報告☆

[08/14 10:12]

残暑お見舞い申し上げますm(__)m
お盆休み みなさんいかがお過しですか?
まだまだ この暑さが続きそうですが 体調には気をつけましょうね(^_-)


さて 『ご報告』ですが…
アロハママ この度めでたく人の母となりました(^^)v
先月末に元気な男のコを出産しました。
毎日毎日 睡魔と闘いながらの育児でたいへんですが 楽しんでます♪

アロハはとっても元気なのですが ストレスからなのか よく吠えるようになってしまいました。そして前にも増して甘えんぼちゃんになり 「ママがダメならパパだけでも!」とばかりにパパにべったりです。

アロハ いっぱいがまんさせてゴメンねぇ〜(;_;)ベビちゃんがお外出れるようになったら パパとママとアロハとベビちゃんでいろんなとこ遊びに行こうね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ