ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

初めての出来事

[08/14 09:33]

チョビマロにとっては初めての出来事でした。

昨日は、お盆で、お坊さんが、お経をあげにいらっしゃいました。

吠えるかな?吠えるだろうな。

やっぱり、吠えちゃいました。『オン・アボギャァベイロシャノ…』 チーン ワン!『マカボダラ・マニハンドマ…』チーン ワン!合いの手か(゜-゜)

厳粛な雰囲気が…。

実は、ご住職とは初対面ではありません。散歩でよくお会いしています。

帰られる時、鼻先をポンと弾いてくれました。嫌いなわけではないみたいです。

来年は慣れてね(-.-;)


余談…

ご住職は、ご自分の愛犬との散歩の時に他の犬の落とし物を拾って散歩されています。
最低限のマナー守ってほしいですよね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ