ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃん保育園♪

[08/14 08:29]



札幌が暑いです
35℃だなんて言われていますがくー

ふぅちゃん、締め切ったお部屋でのお留守番は危険です




そんなわけで、我が家に通ってきています音符

ふぅちゃんは、まだおしっこちゃんはトイレだったりリビングだったり..あはは

いきなりカーペットにジョーンむかっ

「だめなんだよ〜」と床をペンむかっ

ビクっとして....可愛そうです...叱れません...わたしバッド

そこで「しょうちゃん、おしえてあげなさいよ!」と言います。




なんでボクなん?

仕事から一時帰宅....うん○がカーペットに...

「あッ」と言うと二人に緊張がみなぎります。

さらに、もう一度....そしてまたまた...おしっ○攻撃むかっむかっ

「しょうちゃん怒り





「なんでやねん泣く

いきなりソファにむかってホリホリ攻撃!!

ごめんごめん目がハート

ふぅちゃんママが帰ってきたからお散歩に行こうね





そろそろ夕焼けの時間ですよ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ