ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

昨日は…

[08/13 19:52]


昨日はみなさんに、ニャンコグッズのお店を教えて下さって、そして、励まして頂いて、ほんと〜に、ありがとうございましたm(__)m

早速「キャッツリビン」、行ってきました。

缶缶から、おもちゃ。首輪におやつ…ナドナド

私が使いたいグッズまで、色々あって最高でした。

3年前までは、毎年、東京旅行に来てましたが、「キャッツリビン」の事、初めて知りました。

また、旅行の報告は、帰宅後にゆっくりするとして、今日はみなさんにお礼させて下さい。
ありがとうございましたm(__)m

買ったお土産、ちょびに見せるのが楽しみです。早く帰ってあげなきゃね(*^_^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ