ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

お留守番

[08/13 19:44]



   8/13

   下の息子と 買い物して帰ってきた。 お留守番のジャスミン・・・2階で遊んでいたのか、はたまたカーテンの向こう側で 日向ぼっこしてたのか・・・ いつか覗いてみてみたいものです。
  
  少し留守にして帰ってくると、あまり鳴かないジャスミンが 鳴くようになるのは何故なのかな?! 何か言いたいことがあるみたい・・・。


  こうやって、ガラステーブルの上でのお昼寝中の寝言も 何言ってるかわかればなぁ〜。
  
  今、ジャスミンは シャワー後の一眠り中です。私の机の椅子を占領してます。
競輪選手の用に風呂場の壁を走ったのが嘘のように 大人しくシャワー浴びるんですよ。(^_^;) 
  
  

  おやすみ〜(-_-)zzz

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ