ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

違う場所の川遊び。

[08/13 19:44]

報告し忘れてたけど、昨日はアイン君が我が家にきて1周年でした拍手
体調不良がやっと治ったため、明日改めてお祝いしようと思ってます。
アイン君、ごめんね。

さて、今日は久々に河川敷へ。
最近暑いから近所のお散歩で終わってたもんね。
いつもの場所は工事中なので、今日はちょっと歩いて違う場所へ。


ここもなかなかいい場所でしょ?
さぁ、入りたまえ。


行ってらっしゃい。
ここの遊び心地はいかが?


好評な様子(笑)
このあとハイになったアイン君は猛ダッシュしてました。


はい、お疲れ様わーい
でもママちゃんの横でぶるぶるしないでよ汗


ん?
どうしたの?
何か言いたい事あるの?


そうねわーい
また行こうね、アイン君。











おまけ。
本日のランキング、15位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

1日ずれたけど、1周年おめでとうの1クリックしてくれると嬉しいです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ