ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

今日からはじめるどぉ〜 旅行1

[08/13 17:26]

今日から、夏の旅行話の始まりです♪
たくさん書いていきたいです
┗(^▽^)(^▽^)┛
今回の旅行は・・・
「浜名湖&兵庫」
って感じです♪
流れ的には・・・浜名湖に行って1泊し、そこから兵庫で2泊する♪見たいな感じです。
でわでわ・・・始まり始まり!!



最初は、サービスエリアのことをお話しマース♪
あるサービスエリアにとまり、ドッグランへ向かいました。
最近ドッグランのあるサービスエリアが増えてきましたね♪
そして、何より今回の旅行で気づいたのがどこのサービスエリアにも、コンビニが取り付けてある!!
サービスエリアも進んでいくなーと思いました(笑)
それで、話に戻りますと・・・
ドッグランに行きました!!
だけど暑いから二匹はもう走らない・・・


だけど、今からいくペンションでは、たくさん走ってね!!




「え〜どーしよ〜」
いやいやシエル、あなたレオンのほうに登場しといてそれはないでしょ。
(ちなみに、レオンの一匹で写っている写真ありませんでした(__)」)
そして、ご飯をみんなで食べて・・・

ドッグランの近くの遊具で私はレオン&シエルとあそびにいこう!としていたら・・・
猫が!???



コレには、レオンは大興奮!猫と何がしたいのかわからないけど猫かなり威嚇していましたよ。毛をすごい逆立てて!!
親子の猫だったんですけど、赤ちゃん猫スグに逃げていました。


ゴメンね(__)」ねこちゃん。
だけど、この猫本当に可愛いんです。
私は、この猫ちゃんたちに接近!触ることに成功しました!
猫ちゃんとってもがりがりだったんですヨォ〜。
それにしても可愛かった・・・

猫の話ばっかりでしたが・・・
次は、ペンションに行きたいとおもいまーす♪
旅行2はシエルのほうに更新したいと思います。お楽しみに♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ