ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

近頃の僕は...

[08/22 13:29]

僕はヤンチャだった
突っ走って、激突して,ソファの背もたれを全速力で疾走して、ジャッキーケン(犬)とよばれたんだよ!
おし○こだって家中いろんなところにしたんだ...おかげで和室には入れてもらえなくなってね、お兄ちゃんだけ入ってんだもん、悔しくって、またまたあちらこちらに撒き散らしたんだ〜、お散歩だって、よそのわんちゃんたちにジャンプすりよりしてイヤがられてたらしい...。
今は...ゆうおにいちゃんがいなくなった今は...寂しがり屋の臆病者なってしまったようなんだ...・少しの物音で尻尾が下がってしまうし、お母さんの抱っこがないと落ち着かないんだよ・
先週まで、ちょっと長い期間下痢、嘔吐ってやつで参ってたのさ...。お兄ちゃん...もういないんだね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ