ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ルイも一緒にお墓参り♪

[08/13 12:47]

11日・12日とお墓参りに行ってきましたわーい
今年は初めてルイも一緒に連れて行きました。

ルイは暑いのに出かけるとなると張り切ってましたグッド
 
まず11日は仁木町へ。果物農家のたくさんある町です。
ルイママの父・母・弟・祖父母・ルイママ&パパとルイの大勢で出発!!

ルイたん、初めてのお墓参りです。


墓石にマーキングだけは・・・と注意していたのですが。
ルイにはそんなことより、もっと気になる事が音符

そうです・・・お供え物を狙っていました。
恐るべし、いやしい系泣く

ルイからお供え物を守り・・・無事にお墓参りを済ませて、
親戚の果物農家へちょっと寄ってきました車

はーい。出発!!って・・・。



そんな所に乗って運転でもするおつもりですか?(´∀`*)ヶラヶラ

そこのお宅で、たくさんのぶどうとスイカ、トマトにキュウリを頂いてきました。

その場で黄色いスイカも食べてきちゃいました。

外で種プップッって、子供の頃を思い出しましたわーい
でもパパは初めてやったって。育ちがいいのね〜( *´艸`)クスクス

もちろん、ここでもルイは黙ってなんかいられません。


バァバのスイカ狙ってます汗

そして帰りには、お待ちかねの海の幸ハート

ルイママはウニご馳走になっちゃいました。


ものすごーく美味しくて、夏バテも忘れちゃいました音符

そして帰って昨日まで、実家でお世話になってきました。
夜は焼肉、そして次の日は取れたての秋刀魚とイカが届きお刺身で頂きました。

いや〜、美味しいものばっかり食べて大満足で・・・体力回復ですピース

ルイもトマトやらキュウリやらシッカリもらって食べてましたグッド

そして、お疲れになったようでクーラーの下でちゃっかり休憩してました。


そのクッションの配置はなに?笑

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

今日はルイはお留守番で夕方から、パパの方のお墓参りへ行ってきますピース
お盆でなんだかバタバタとしていて、皆さんの所にゆっくり遊びに行けなくてごめんなさい。。
時間出来たら、しっかりと遊びに行かせてもらいますねハート

暑さが厳しい毎日ですが、皆様お体気をつけてお過ごしくださいね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ