ログイン

ドッグストリート : ブログ

プリンセスシエル


シエル
自己中な、シエルの日々でーす♪シエルのことイロイロ書いちゃいます★ 是非見てくだされっ♪♪♪ コメントもたくさん入れちゃってください♪

シエルの誕生日NO,3

[08/13 12:00]

こんにちは。無事に、兵庫から帰ってきたので、シエルの誕生日NO,3を書きマース★
っとおもったんだけど、考えてみれば、シエルの誕生日からはや13日・・・
はやいモンですね〜。
もう忘れちゃうよ(笑)

だけど、私の記憶の隅にあるのをほじくって♪

さいごにかいた、「カロリー・・・」
このカロリーは、このゴハンにあったのです♪



実は、このゴハンひかりんの手作り!
ワンバーグだそうです。
「牛と鳥と豚のひき肉を混ぜ、少々野菜もいれ、最後に上からチーズをとろーり」
っという、豪華なゴハン。
すごいです、人間様も食べれちゃいそうなカロり〜ちょ〜高ーいご飯を食べることが出来ました。
なんといっても、誕生日ですから★★
こんなに楽しいくて、美味しい誕生日を迎えたシエルはサイコーだったと思います★

お腹イ〜っパイになったシエルは、すやすや眠ってました♪


これで、シエルの誕生日を終わります。
3才おめでとう♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ