ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

疲れてます!

[08/13 10:35]


 暑゛い〜晴れ

もう何日言い続けてる言葉なんだろう。

家の中でも熱中症。。。ニュースでやってましたが
ワンちゃんをはじめ、皆様くれぐれもお気をつけ下さい。



甥のホームステイも終盤をむかえました。

週末はクロパパがお休み音符
クロパパが職場のプールに連れて行ってくれると
甥は朝からワクワク☆大はしゃぎです☆



私の大きな浮き輪に空気を入れ準備開始!!



ピュー!ピュー!
となる空気入れの音がかなり恐怖を感じるらしく
クロはソファーの下へ隠れてしまいました汗



クロパパ&甥っ子がプールに行ってる間
クロママは美容院へ〜
クロはお家でゆっくりお昼寝タイム。

甥っ子が我が家に来て以来、
ゆっくりお昼寝ができなかったクロは
この時を待ち望んでいたかのようにも見えましたハハハ(^O^)




(この日、クロパパ職場のプールは使用禁止(*゜□゜*)!
 急遽、近くの海での海水浴を楽しんだようですわーい

帰ったら、お出迎えもなくクロはグッスリ寝てました(*v_v*)zzZ
やっぱりお疲れなのね〜。


 *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* 

     先日のブログ「クロの出来事」1周年には
   皆様からお祝いのお言葉をたくさん頂き有難うございました。
     ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

    まだ全然作製していない感謝のポストカードですが汗
    ご応募頂きホントありがとうございすm(__)m
    必ず郵送させて頂きますので、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ