ログイン

キャットアベニュー : ブログ

黒猫ミーシャのおてんば日記


ミーシャ
推定で5か月ぐらいで急逝しました。みなさんお世話になりました・・・。

黒い天使

[08/13 03:32]





ミーシャは、平成19年6月はじめ、スーパーに捨てられていました。

夫がこの子を家に連れてかえってきたのですが、夜8時頃仕事から帰宅した私は、部屋の片隅のダンボールを見て、びっくり!
中には、真っ黒いこの子一匹だけでしたが、衰弱したようすでうずくまっていました。一瞬「死んでる?」って不安になったけど、牛乳を小さいスプーンに入れて、口に運んでやるとピチャピチャと弱々しく飲み始めました。
目を開けたこの子を見て、びっくり!
目でかっ!!!
不思議と「ニャ〜」とか「ミ〜」とか一言も鳴かないんだけど、
無言のままこの目で甘えながら、夫の胸や足にピタッとくっついてました。
それにしても・・・鳴きません・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
次の記事
ページ先頭へ