ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

猫鈴

[08/12 22:31]



   8/12
  昨日、花火を見ました。その前にお台場の猫グッズ屋で、首輪に付ける猫鈴を買いました。猫さんは忍足でやってくるもの。んなわけで、病気のためちょっと鈍間さんだったToshiの尾をよくふんずけてしまったので・・・まっ、元気いっぱい、おてんばジャスミンには必要ないかもですが・・・。(^_^;)

 前の首輪は、Toshiの形見でした。でも付け替えた十字架のキラキラ石がとれてしまい、万が一まだついている他の石がとれて、ジャスミンが誤飲してはいけないですからね。猫鈴に付け替え、早速試着。
 
 あぁ〜、しかし、うるさいかも・・・です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
次の記事
ページ先頭へ