ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

今頃ちょびは?

[08/12 22:08]


午前7時に家を出て、車に揺られて、時々渋滞に合って、午後3時に宿泊先の東京に到着しました。
今は、品川に滞在中です。


出掛ける時、いつもと様子が違うのに気が付いてたのか、奥の部屋に閉じこもりっきりで、出て来ませんでした。

後ろ髪ひかれる思いとは、この事かぁ〜と実感!

3年ぶりの家族旅行、楽しむはずが、ちょびが心配で、今一楽しめないちょびママ。



あ〜、ちょびは今頃、どうしてるんだろ〜
帰ったら思い切り遊んでるあげたいと思います。

こちらの方にお住まいの方にお願いがあります。ニャンコにお土産を買えるいいお店があったら、教えて下さい。


ほんと私って、どうしようもないダメママですよね〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ