ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

安全。?

[08/12 19:19]


        

        連日、暑い日が続きますね。
        こんな日はビールでグゥーッとね。
   
        朝の散歩コースにある酒屋さんの在庫品です。
        店の前にある駐車場の一角に置いてあります。
        上のほうは空き瓶のケースですが下のほうははいってます。

        いつも、盗られないのか不思議です。

        やはり日本人は道徳心が高いのか。!!
        日本は安全なのか。!!
        
        美しい国日本バンザイ!!

        
        

        このラーメン屋台も置いてあります。
        前にこの屋台が駐車禁止のステッカーを張られていました。
        
        あれっくすはビールのタワーにも
        この屋台にも興味はありません。
        
        あまり大きな声では言えませんが
        この前ビールのケースにおしっこをしてしまいました。
        「ごめんなさい。酒屋さん。」
        
        カミングアウトしてしまった・・・・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ