ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ひんやりボード。

[08/12 18:41]

ママちゃん、昨日の疲れがたたってか、再びダウン。
お仕事は早退いたしました泣く
家に帰ると体調は落ち着くんだけど、働き出すと不調。
夏風邪ってしつこいなぁ・・・
しかも今日は関ジャニ∞のライブだったらしく、会場付近は混雑。
炎天下の中よく並ぶなぁ。

さて、今日のアイン君。




やっぱりだるだる。
そこにいると邪魔なんだけど・・・
フローリングが冷たくて気持ちいいんだろうか?

どうせなので、昨日発見した去年のひんやりボードを入れてみたよ。
ちなみに去年はこんな感じ。




ある程度はおさまってます。
今年はこんな感じ。


部分的に冷えてる・・・?
アイン君は何を思っているのか・・・
ついでなのでこの頃のアイン君をもう1枚。


アイン君、大きくなったねわーい
新しいひんやりグッズ買わなきゃなぁ・・・











おまけ。
本日のランキング、16位をキープ中拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

早く涼しくなるように、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ