ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

川遊びチョコ。

[08/12 17:44]




毎日暑いですねぇ。


なので、今日は旦那さんとチョコと涼を求めて
車で小一時間、山に向かって走って川遊びをしに行きました♪





ほら。


いい感じの浅い川。これならチョコも遊べそう!





チョコおいでぇ〜\(⌒▽⌒)/


なかなか来ないので、私の浮き輪に乗せてあげました♪






ちょっとへっぴり気味ですけど・・・♪〜( ̄ε ̄;)


でも涼しくて気持ちよかったですよ。






川遊び後は、プチBBQをしました。


ほんと風が爽やかで かなり涼しく感じられて
チョコも気持ち良さそうでした(*^o^*)


でも、この後、沢山のアブ?ブヨ??に取り囲まれ絶叫するんですけど・・・。
怖かったぁ(T-T)
虫除けスプレーしたけど、ほとんど効果なしやしぃ。



ま、私が一箇所ちょっと刺された程度で済みましたけど 怖かったです。
早々に逃げ帰ってきました・・・。
せっかく涼しくていい場所見つけたと思ったのになぁ〜。






やっぱり家でクーラーかけて昼寝するのが一番安全で
気持ちいいのか?!ミ(ノ;_ _)ノ=3


そして、私は明日からまたお仕事・・・。
世の中休みなのか?!と思うと、・・・辛いわぁ〜(;´ー`)┌



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ