ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

撮影写真♪ 

[08/12 17:13]




                 ハートハーイ! なーちゃんです


         今日もとっても暑いです晴れ

         お盆休みという事で 日頃シャッターをむけられてばかりの

         なーちゃんにも お休みしてもらう事にしました

         下の写真は去年ペットショップでプロのカメラマンさんによる

         撮影会があったので なーちゃんもプロの方に撮って頂いた

         写真です


        

           なーちゃん 可哀想なぐらい頑張ってました拍手

           いかがでしょうか?

         

           これは プロの方の横でおかーしゃんが撮りました

           やっぱり 変ですよね泣く

           さて まったく写真はかわりますが

           おかーしゃんの好きな一枚はこれです

        

           別にどうって事ない写真なんですが

           なーちゃんが お手てを上手にあわせているんです

           すいません 普通の写真で

           でも とっても好きなんです これがハート

           さぁ 今から なーちゃんのごはんです

           おかーしゃんの横で 催促しているので

           この辺で

           

        


         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ