ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

びーたん、朝から元気☆

[08/12 16:30]

今朝は、7時前から隣町の公共施設の芝生の広場に遊びに行きました☆

最近の、びーたんはお寝坊さんなので『お散歩』の言葉に対しての反応が悪いです(x_x)

でも今日から、ねえねも夏期休暇なので、ジジとママとの3人でお散歩に行くことにしたのです♪

車に乗り込むと、ようやく眠気から覚めて上機嫌です(^-^)

広場は、まだ夜露が残っていて濡れていましたが、元気よく探険してあちこち走り回っていました

朝の空気が気持ち良くて、びーたんも楽しそうでした
また、早起きして遊びに行こうね♪
(だから、ちゃんと起きてね…(^o^;  )

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ