ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

うわっ!!(@_@)カブトムシ〜

[08/22 01:53]

うち4階に住んでいるんですけど、夜、窓にバチーン!!って何かがぶつかってたみたいで。
よくいろんな虫がくるから全然気にしてなかったんですけど。

そしたらダンナちんが『あっ!!カブトムシだよー!!』って発見。4階まで飛んできてくれたのね♪ちとうれしい(^-^)

ダンナちんがベランダに出て、カブトくんをつかまえてきました!

おぉ〜まだ青年くらいのカブトムシかな。赤みがかかってる。

決して私は昆虫は得意ではないんだけど、カブトムシはまぁまぁかわいいかな〜と思えます(^_^;)

『かわいいね〜』なんて見ててほんわかしていた瞬間、カブトくん、飛ぶ気マンマンでお尻の羽がバサバサとなりました(@_@)

『ギャア〜〜〜!!!』とダッシュで逃げました。飛ぶのはイヤ〜(;_;)

リキは、ビビって自分のベッドからカブトくんをじぃ〜っと見つめていました。(^^;)

そしてダンナちんの手によって、裏の林に逃がしてもらいましたとさ☆

久々に生でカブトムシを見れて、感動&ちと恐怖のひとときでした♪おやすみなさい〜!(^^)!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ