ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お墓参り。

[08/11 21:51]

今日はパパちゃんの両親とパパちゃん、ママちゃん、アイン君でお墓参りに。
家にお坊さんが来ている間、パパちゃんとママちゃんとアイン君は前田森林公園へ。


車から降りてすぐに駆け出すアイン君。
リードを持ってたママちゃんも必死に追いかける。
一気に丘を登って、一気に下った時は転ぶかもと本気で思ったよ汗


そりゃああんなに走れば・・・
ママちゃん病み上がりだってのに。


それでも楽しいのね。
まぁ、わんこだもん、しょうがないかわーい
ちょうどいい頃に連絡がきて、パパちゃんの実家へおうち
とりあえずジャスコでお昼ご飯を食べたあと、みんなで里塚霊園にGO車

お墓をきれいにして、みんなでごあいさつして・・・
お墓参りは久しぶりだから新鮮な気持ちでお参りしてきました。
そのあとジョイフルでお買い物。
なんと、前に応募したフリーペーパーを発見!


残念ながら表紙にはなれなかったけど、ベスト20位には選ばれました拍手
ラテちゃんも載ってますね音符
投票してくれたみなさま、ありがとうございました。


アイン君も商品物色中。
気に入っても買いませんけどね。
このあとみんなで夕飯を食べて、一度パパちゃんの実家に。
お散歩に行くと盆踊りが開催されていました。
楽しそうで、幸せな気分になっちゃいました。
今アイン君は爆睡中です。
どんな夢を見てるのかな?
きっと幸せな夢だよね??










おまけ。
本日のランキング、16位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君にお疲れ様の1クリックをお願いします。
クリックのお返しに・・・

           ↓









           ↓












ヒロ嬢の爆睡シーンを。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ