ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

また買ってしまった・・・。

[08/11 21:06]

やっと夏休みのラテママ、久し振りの更新です。
ちゃいのブログは、たまーに更新していたけど、
ラテのはラテパパにお願いしちゃってました汗

7月から社内の研修チームに所属になって、
異動してくる新人さんを迎える準備をしていたのですが、
8月から研修が始まって、毎日あっという間に1日が終わるって感じです。
慣れないことをやっているせいもあるのですが、とても疲れてしまって・・・。
しばらくはこの状態が続きそうです。。。バッド


今日はラテを連れて、アリオ(ショッピングセンター)のペットショップに出かけてきました。
ここのところ、雨が降ったりで、蒸し暑くて過しにくい札幌ふらふら
珍しく、日中は雨がふりませんでした。
天気予報では、明日から3日間ぐらいは曇り晴れみたいです。

ドッグランにて。


札幌の皆様、まだ無料開放してましたよ。
芝生の上を走って、お○っこ&う○ち。

ちょっと休憩。



給水タイム。


やっぱり、暑いよねふらふら
最近お座りのときに右手が浮いているけど、なんでだろう?

洋服のワゴンセールをやっていて、
前にちゃいに買った「つなぎ」とお揃いのパーカーを発見!!
サイズもちょうどだったので、購入することに。
1枚で¥980、2枚で¥1680、3枚だと¥2100・・・
ということで、3枚買ってしまいました。

左のピンクのが、ちゃいとお揃い(色違い)


右上に写っているのは、首輪につけるネームタグです。
ラテの服、今年はもう何着買ったかな?
買いすぎだと思いつつ、かわいいとついつい・・・汗
ちゃいには、母に「もう服はいらない」と言われてしまったので、
冬物までやめといてます(かわいいのがあったら買う可能性あるけど)

パグを5匹飼っているっていう家族連れに話しかけられました。
家で繁殖させたそうで、「1匹も5匹も変わらない」って
頼もしそうなパパさんが言っていました。


帰ってきて、ラテパパにお風呂に入れてもらいました。


なんか若返った?
今日だけ限定でサラサラ ラテハート


先日、くろ姉さんとサブロー母さんから
暑中見舞いが届きました〜
拍手


ラテママは、年賀状でさえたまにしか作らない無精者。
暑中見舞いなんぞ、一度も出したことがありません・・・。尊敬。

ありがとうございます
わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ