ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

え〜〜〜〜〜っ?

[08/11 21:02]


え〜〜〜〜〜っ?

ほんと〜にほんとなの?

僕ちん、1人でお留守番?


ママ
そう、お留守番しててね!


明日から、2泊3日で、関東方面に家族旅行なんです。
ちょびは、ホテルに預けようと思いましたが、前にホテルの方から、大変だったって聞いたので、今回は、安心できるお家でお留守番してもらう事にしました。
もちろん、空調きかせて、ご飯もお水も新鮮に出来るように考えましたよ。
ご近所の友達にも協力してもらいます。

だからちょびちゃん、お土産は絶対忘れないから、よろしく頑張ってね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ