ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

やっぱりね!

[08/11 17:41]




                 ハートハーイ!  なーちゃんです


          なーちゃん きのう おとといとお散歩拒否です

          きっと 暑いからなんでしょう

          今朝は おかーしゃん四時半に起きて

          なーちゃんとお散歩に行ってきました

          お家に帰ってからの なーちゃん

        
      
           泣いています              うるるるっ

           どうしたの?   なーちゃん


        
      
            ごはんを食べている時も

            お目めに涙が  ポロリッ


        
  
           あれれ   テーブルの下に隠れてしまいました

           なーちゃん  出ておいで〜ハート

           どうしたのかなぁ なーちゃん

        
      
           やっと 出てきた なーちゃん

           なーちゃん どうしたの?

           (な)  おかーしゃ〜ん  アタシ・・・

                                アタシ・・・







              アイス  ちょ〜だ〜いハート


                         そんな事だと思ったわ〜泣く




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ