ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

続編です

[08/11 00:32]

昨日のぷりんママの携帯について心配してくださって ありがとうございます。

ぷりんは小さい部品を飲み込む事も無く大丈夫です。

今日の朝1番で DoCoMo に行って来ました。

携帯の健康診断を受けてどこも今の所 異常は見つかりませんでした。

ただワンコのよだれが少し入り込んでいて腐食するかも知れないので、

注意してください とのことでした。

「携帯のカバーは今在庫が無いので注文となります」

あーぁ 治るんだー 一安心 でも1週間かかるの〜?

えーっ!? 1週間?旅行はカバーなし?

それはちょっとまずいので応急処置です。

DoCoMoのお姉さんがセロテープを貼ってくれました。

これからは油断大敵で 気をつけます。

 
 テープが見えますか?

 触るとぼこぼこしてます。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ