ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

ご無沙汰してまーす♪

[08/10 20:46]

皆さん。お久しぶりです。
レオンのブログかくのが・・・・一週間ぶりくらいでしょうか??
ごめんなさい。
シエルのほうにも、ほぼ同じ内容が書かれているのですが;;
ユキンコは、部活の合宿にいっていて、そのまま兵庫にむかったので、
書く暇がなかったのです!!
13日には、この旅行のことが書けるかなと思います♪

ところで、神奈川から、兵庫への大移動だけど★★
こっちにすんでいる子たちにはあえるかなぁ〜?
ぜひ会ってみたいですよね♪っていっても、明日で終わりですが・・・
だけど、皆に会えるのを期待していたいと思いまーす!!

コメント、メッセージも、是非入れてくださいね★あえたら会いましょう!!(無理の可能性が高いけどね♪)

すこし、レオンの説明♪
レオンは、いま、涼しいエアコンの下のソファーで気持ちよく寝ています。
車の中では、ずーっとおきて、外を見ていたので、疲れたのでしょうか・・・。
楽しくて、しょうがないんです。

そんなかんじです。またこの旅行のことは、家に帰ったらおつたえしまーす!
楽しみにしていてねっ♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ