ログイン

ドッグストリート : ブログ

★マシューの1日★


マシュー
大柄チワワマシューの日常書いていきます(@艸´∀`+o)

今日初ブログだわん♪

[08/21 20:13]

ついにやっちゃいました。。。!!!
☆祝☆初ブログ(@艸´∀`+o)
早速今日あったうちの大事な2息子のこと書いちゃいまーーーす♪

といっても今日わいたって普通だったので、特に書くことないんですが。。。汗

あえて言うなら、なんと!!!
トイレシーツにこんもりとう○ちやっちゃってましたあWWッッ
それって普通ぢゃんって感じですが。。。マシューのう○こわ普通ぢゃないんです!!!
そりゃーもーとてもチワワのするようなものにわ思えないくらいすごいもので。。。笑

においもハンパなかったんですぐ処理しました(0*´(囚)`*0)

さすがチャンピオン犬の孫!!
遺伝子わ糞に現れてたみたいです笑
汚い話ですいませんッッ

今わすやすや夢の中です☆★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
ページ先頭へ