ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

祝☆1周年記念!

[08/10 11:04]


 !! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○
毎日暑すぎるぅ〜!! あぢぃ(-。-;)y-

私は夏に産まれたせいか、夏が大好きハート
暑さに強く、寒さに弱い!!って思ってますが・・・
さすがに、連日猛暑が続くと辛いなぁ。。。。。



昨日、PETSTのお友達キャバリアもぐ君のブログで
 【 もぐ☆ブログ1周年大感謝祭!! 】 が開催されていた拍手
    もぐ君のブログへGO!

わぁ〜!もぐ君1年になるんだぁ〜わーい  と思いつつ・・・ふと思い出した(*^ー゚)v ♪
慌ててクロの登録日を確認すると・・・・
1年前の今日。
8月10日になってるではありませんかっ音符

もぐママことなーすけさんの言う通り
今日までブログを続けてこられたのも
いつも遊びにきてくれる皆さんや、PETST友達のお陰ですm(__)m
たくさんのワンちゃんやママさん達に出会えた事に感謝致します。
    (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー音符

ブログ更新を休みがちなクロママではございますが、
これからも、どうぞクロ∪・ω・∪ &クロ家を宜しくお願い致します。



・・・・・・急に思い出したクロママ。
クロ家も感謝の気持ちで何かお礼をしたいのですが・・・
何のプレゼントも用意してません汗
   m(_ _'')mゴメンです… 

真っ黒なお顔のクロの写真は、この猛暑で暑さ倍増......\(><)シ
かなり暑苦しく、皆さんが熱中症になっても責任を負えないので、
もう少し涼しくなったらポストカードをお礼がてら送らせて頂きたいと思いますプレゼント

ご希望ならばクロママの大きなお腹付バージョンも送らせて頂きますよ〜
 ↑↑↑↑↑  ハハハ!(* ̄m ̄) 要らないですよね 失礼!
住所を知ってる方は強引に(^w^)ぷぷぷ・・・
知らない方は、教えて頂ければ送らせていただきまぁ〜す!

しかぁ〜し!いつになるのかは不明。
首を長く長〜くして待てる方に限らせて頂きますわーい
(感謝の気持ちがこもってないですよね(-。-;)y-)



写真はホームステイ中の甥っ子と近所の子供達。


昨晩は花火をしました音符
花火が大・大・大嫌いなクロなので、お家でお留守番させてましたが
玄関先の様子が気になって・気になって・・・・





一緒に花火に参加させてみましたが
「怖い!怖い!怖い!」と逃げまくりのクロでした泣く

※クロママの太い腕に関してのコメントは一切受け付けませんo(〃'▽'〃)o


もぐ君・なーすけさん。
勝手に載せちゃった事・真似っこして ごめんなさいm(_ _'')m





 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ