ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆きままな?シニアライフ☆


ぱぴ蔵
 元気な老犬の日常です!!

今朝のじぃじ

[08/10 09:03]


ちかごろ、
連日の暑さと残業で、かなりバテぎみ(^_^;)

〜・〜・〜 転職した先は、いまが中間決算(><;)
        (誤算でした)〜・〜・〜


連日深夜に帰っても、明日になっても(^_^;)、
それでも、 朝晩のお散歩は欠かしません(^O^)/


ぱぴ蔵は、14才のじぃじになった今もお散歩が大好き♪o(^▽^)o

喜ぶ姿が可愛くて(親バカ;)頑張ってしまいます♪



しかしバテバテ。。。

今朝出掛けるとき、珍しくじぃじがお見送り♪♪

嬉しくなって、撫でると“ぐるるぅ”と唸るヤツ。。。。。

そっか!!!

ゴハンあげるの忘れてた! (*゜▽゜ノノ゛☆

ゴメン!ぱぴ蔵。
教えてくれてありがとう\(^_^;)/

うっかり虐待するトコでした(´・ω・`)



写真は…
お散歩から帰って嬉しそうなぱぴ蔵♪
(貴重な歯が写ってマス)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ