ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ショック!!

[08/10 00:09]

もうそろそろお盆休みですねわーい

皆様は何か計画があるんですか?

ぷりんママは長野のほうに旅行に行く予定ですハート

今回も残念ながらぷりんはお留守番ですバッド

お題

その1

先日浴衣を買ったお店でもう1着お洋服を買ったのですわーい

「スヌーピー」のメッシュです。青系のお洋服は初めてだったけど

 あっ!横向いちゃった
結構似合っているなと思った ぷりんママでした(親バカです)グッドグッド

ちなみに サイズは “S” です。Sサイズのタグを良く見ると

「ミニチュアシュナウザー用」汗

「えっ!」「!?」「!?」「!?

ぷりんにピッタリなんですふらふら

 後ろ姿ですが似合うでしょ
お洋服を着せたいつもより良く動くんです。

締め付けないのが良いのかな?

これからは「S」サイズのお洋服を買いましょうね ぷりん犬

その2

土曜日に追加のワクチンを受けに動物病院へ

まず体重を量りました。

体重は・・・5.5kg   確か・確か おウチで量った時は 5.8kgだったんです。

「えっ!? 0.3kg減ったの?」拍手

フィラリアのお薬は「5.6kg」までのお薬 って書いてあるの

 しっかり書いてあります
やばいぞ ぷりん 何がナンでの体重維持だぞ!

その3

やられちゃいましたバッドバッドバッド汗

 暗いですけど・・・
買ってまだ1ヶ月と1週間泣く

フタの部分だけでも交換してくれるかな?

届かないだろうと思って置いといた所にしっかりぷりんは届いていたんですね

体重ばかり気にしていましたが身長も伸びていたんですね泣く

ネェネのディ○ニーランドのお土産の・・・金魚・・・ピノキオに出てくる金魚・・・?

名前忘れましたがその金魚のストラップも犠牲者になっちゃったの泣く

ネェネが「また買ってきてあげるからね」と優しく慰めてくれましたピース

ふうっ!ため息が出てしまいました。

 ちょっと ふて寝
明日からまた元気なぷりんママに戻りたいと思います。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ