ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

3歳〜♪

[08/09 23:25]

本日8/9はボクの誕生日です。犬
みっつになりました。
みなさん、これからもよろしくぅ〜ピース


あっという間に3歳です。
これまで、大きな病気もせず、毎日一人でお留守番に耐えてくれて、
本当に良い子です。目がハート
なのに、母は今日も帰りが遅くなり、コロンさんに渡した誕生日プレゼントは


いぬのき○ちの今月のふろくでした。
ごめんよ〜ごめんよ〜何か手作りのものをあげようとか思ってたんだけど、
思っただけだったよ汗


でも、非常に気に入ったようで、噛み切らんばかりの勢いでカミカミしております。
いつまで持つだろう・・・がくー
あまりに激しいので、今はしばらくおあずけにしていたブタミミを与えています。
(だって、のどに詰まらせちゃったんだもん)

これからもずっと元気なコロンさんでいてください。ハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ