ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

ドライブ

[08/09 22:18]





こんばんわ〜
今日は、だんなが夕刊を買ってきてほしいと頼まれていたので、ちょっくら買いにいってまいりました車
一人で行くのは淋しかったので、ワン太郎たちも一緒に連れて行くことにしましたピース
でも、今は、夏!!


暑いから早くもばてばてみたい・・・

でも、日に当たってけっこう気持ちよさそうだったりする拍手


ほんとに気持ちよさそうで、ある意味うらやましい汗

最近は暑くて、ビールがうまい!!
今日は一緒に冷奴を食べました。
おやすみなさ〜いわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ