ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君づくし。

[08/09 20:49]

今日もママちゃんは体調不良のため、帰宅後はまったり。
アイン君はまったりしあきたみたいだけど汗


遊ばないよ〜、少し休まして?





・・・笑わすでない(笑)
ちなみにこの2枚を交互つなげて爆笑したママちゃん。
連写したわけじゃないのに、やたらと連動してましたわーい


アイン君が誘ったくせに怒り
せっかくだから、ちょっといい顔しなさいよ。


そうそう、その顔。
さっきのあほ顔が別なわんこに見えるわ音符
アイン君って、やっぱり普通じゃない気がするわ。


いやぁ、どうだろう??
皆様のジャッジはいかがなものか・・・
普通のわんこはサークル立ちにそんなに安定感ないと思うんだけど。

残暑お見舞い、もう少しで発送できそうです。
多めに作ったので、まだ楽勝で送れたりしますピース
「私もやっぱり欲しいわ」って方は、メッセージに住所を入力して送ってくださいませ。
もしくはコメントにブログ名を載せていただければ確認メールを送らせていただきます。









おまけ。
本日のランキング、16位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プリンスアイン君に惚れたあなたは、1クリックしちゃってねハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ