ログイン

キャットアベニュー : ブログ

はぁとの御御足お鼻のぶち


チビ輔
ただいま、みぃちゃんと仲良くなりたいキャンペーン中?!

はぁとの御御足

[08/21 16:25]

 ブログタイトルにもなっている「はぁとの御御足」は、この事だったんです。「お鼻のぶち」はもうわかってらっしゃる方も居て下さいますよね?

みぃ姉ちゃんもエロイチも、僕がまだこの家の家族になる前はこのはぁとマークに気付かなかったんですって。まぁ当然です。僕は臆病者なのでいつもビクビクしていたんですもの。おうちに上げてもらっても、押入に隠れていましたよ。みぃ姉ちゃんがオモチャを見せてくれて、ようやく少しずつ遊ぶ様になったんです。後ろ姿を見られるのも平気になった頃、このはぁとマークに気付いてくれました。

今日は特別出血大サービスで見せちゃいます♪
このはぁとを見れた人に良い事があります様に☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ