ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

はなこちゃん

[08/09 17:22]

昨日も、お兄ちゃんたちが早く帰って来てくれたから、11時ごろにお散歩に行ったんだ♪

でね、いつもとはちょっと違う道をお散歩してたら・・・。
お姉ちゃん、じゃない、パーコさんが、目ざとくフレブルさん発見!!
お姉さんが、お散歩してはったよ♪



クリーム色のかわいい女の子でした☆お名前は、はなこちゃん。12/3生まれなんだって!!
僕より、2日お姉さん^^でもね、僕の方が丸々してる。(僕、今日病院で8キロジャストやったよ)
はなこちゃんは、7キロなんだって。
ね、僕の方がデブでしょ?




最初はね、僕が近寄っても「恐い><」って離れてたんだけど、
だんだん慣れてくれて、ハム子ちゃんみたいに一緒に遊んでくれたよ^^
遊んでたら、はなこちゃんのお兄さんもお仕事が帰りなのかな?通りかかって、一緒に遊んでくれたよ。



実はね、はなこちゃんのこと、僕たちみんな知ってたんだ^^
だいぶ前に、ブログでも書いたんだけど、近所のペットショップでずーとフレブルさんがいたの。
僕とお誕生日近いのに、なかなか家族が見つからないみたいで・・・。
がりがりで、寂しそうな顔をずっとしてたんだ。
そこのペットショップのおじさん。お姉ちゃん、大嫌いやねん!
わんちゃん見てたら、にらんでくるし、意地悪そうな顔してるから!!
値下げされてもなかなか家族が見つからなくて、路面の窓際にいたのに、
中に移動されて、どうしてるのかわからなくなちゃったんだ。

その子が、はなこちゃんやったんだ!!
7ヶ月まで、ペットショップにいたんだって。

優しい家族が出来たから、はなこちゃんはすごく幸せそうなお顔しててね^^
元気に走り回ってて、お兄ちゃんもお姉ちゃんも喜んでた^^
優しそうなお兄さん、お姉さんに大事に大事にしてもらってるんだろうなあって。

そうそう、右近ちゃんや琥珀ちゃんちのご近所さんなんだって^^
僕も、「フレブル区画」にお引越ししようかなあ?
まあご近所だけど、フレブル区画がいいなあ☆
ご近所さんにフレブルさんが多いと、嬉しいね♪

見て^^同じ顔♪


はなこちゃんも、僕も真っ黒になっちゃった。
はなこちゃん、遊んでくれてありがとう^^楽しかった♪また、遊ぼうね。

すぐに帰って、シャンプーしてもらって、即爆睡。
はなこちゃんも、ぐっずり寝れたかな?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ