ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

ブログ復活っ!! なるか…?

[08/09 13:48]

みなさん、お元気ですか?
暑いっ!! ふらふら  最近は、この一言にかぎりますね・・・。

しかし…
ブログ、放置し過ぎだよぉ・・・汗

でも、でも・・・
ここでちょっとやる気の神様がおりてきたらしいので、
この隙に うぉりゃ〜っと 連発掲載っ!! したいとおもいます拍手


 【 4/15 (日) 】  ミニピンお遊び会♪

<集合写真>

私はこの集合写真に間に合わず、おかんが姫と瑠々を抱えて写ってます〜。
(駐車場の前で渋滞し、間に合わなかったんですよぉ・・・)

<姫の遠〜い親戚の夏空(そら)ちゃん>

なんか、どことなく姫と似てる気がします。
去年もご一緒だったんですけど、後から気付いたので、
今回、初めてお話出来ました。

<こはるちゃんとこたろうくん>


リンクにもありますが、今回のお遊び会の主催者 08家の
こはるちゃん(ミニピン)とこたろうくん(ヨーキー)です。
こはるちゃんもこたろうくんも、小さくて細くて、元気いっぱいです。
こたろうくんのしっぽは1度もカットした事がないそうで、三つ編みでかわいいんです。

<ApolloくんとYouくん>


こちらもリンクにありますが、Apolloくん(チョコタン)とYouくん(レッド)です。
Apolloくん、アップでゴメンね。
瑠々と一緒でBigなのね〜。
Youくんとは、今回初めて会う事が出来ましたピース
残るはJasmineちゃんだね!


つづく・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ