ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

熱烈な歓迎♪

[08/09 13:19]

昨日は頑張った私!!エライエライわーい
って自分で言うのはいかがだろ?(´∀`*)ヶラヶラ

ルイもトイレを我慢して長い時間、家を守っててくれましたおうち
よしよし。エラかったね犬

暑かったし、私もさすがに疲れて帰ってきて・・・。

ドアを開けたら、頭突きやらパンチやらのルイの熱烈な歓迎を受けました音符
おかげで癒されたよ。ありがとう目がハート

そして、すぐさま散歩へ〜。
ルイも張り切っていたし、雨も上がっていたので、ゆっくりしてきましたピース

汗だくだったので帰ってすぐお風呂に入ろうと思っていたんだけど・・・。



こんな風に甘えられちゃったので少し癒されて〜ハート



もう、可愛いんだからルイたん(^з^)〜♪

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*

今日の朝もノリノリです。





しかし、今日も蒸し暑い。ルイもへー=3へー=3

なのでお風呂場で少し水遊びしました。
ルイはシャワーの水に噛み付くんですよね〜。
楽しいのかな?わーい



ちょっとは涼んだかね?

そして、本日は監視&ストーカーがいつもより激しい(*^m^*)
そんなに淋しかった〜?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ