ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

京都旅行5!

[08/09 11:31]


 今日も猛暑が続く山陰晴れ

こんなに汗かいてても、食欲なくても、増え続ける体重ふらふら
子ども達と一緒にプールに入りたい気分です。



皆様にも長くお付き合い頂いている京都旅行。
いよいよ最終日を迎えました。

8/4 晴れ
京都を満喫したクロ家はK-yardを10時にチェックアウト。
大阪 「aere cafe アエレカフェ」 へと向かいました車

そうなんです。
12時に「ゆず家」と待ち合わせハート

(このカフェはゆず家最寄りのカフェ☆
 ゆずさんのブログで拝見させて頂いてましたが、
 調べてみると〜なんと、山陰に帰る中国道からとっても近い拍手

ゆずママにお声をかけると快くOK目がハート
もう、クロ家は旅行前からウキウキ☆ワクワク☆ドキドキ☆音符

京都ー大阪間の感覚がよく分からないまま2時間あれば余裕かな?
と思い宿から真っ先にアエレカフェに向かいました。
しかし、1時間かかる事なく着いちゃいました(近いっ!)

なので。。。。。またまたペットショップ発見!!
「バーゲンセール」の文字に惹かれアレアレアレ〜
「ペットショップ ジョーダン」に入ってみることに。
 http://www.jordan.jp/pc.html

店内は広々としていて2Fにはたくさんの小型犬達がいました。
キャワイイハート 危うく連れて帰りそうな行動を必死に抑え
いよいよ待ち合わせの場所へ〜

 aere cafe アエレカフェ
 http://www.aere-cafe.jp/index.html

既にお待ち頂いていたゆず家。
真っ先にゆずさんが目に入りました。
 (ノ-^0^)ノキャーキャー♪  生ゆずさんっ目がハート

いい年して、緊張と興奮できちんと挨拶したのかも不明。


ゆずさんはクロを気に入ってくれた様子ですが
クロは・・・・クロも?緊張と興奮で親子共々挨拶がきちんと出来ず汗
お恥ずかしい限りです。
でも、見ててとっても微笑ましかったんです。


ゆずさんはダンナちんに抱っこされ気持ちよさそーにしつつ
ママのお顔をジィーっと見つめ、ママ大好き光線を放出ハート




美味しいランチと弾む会話音符デザートまで頂いて
楽しい時間はアッ!と言う間に過ぎてしまい、とっても名残惜しかったんですが
またの再会をお約束してお別れしました。





ゆず家の皆さんクロ家にお付き合い頂きホントに有難うございました。
また、ゆずママには事前に色々情報を教えてもらい、
素敵なお店をスムーズに行く事ができました ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

またお会い出来る日を楽しみにしています音符


こんな感じで楽しかった2泊3日の京都旅行。
クロと私達夫婦で行く最後の旅行は、とっても満喫した旅でした。

今回クロ家の京都旅行に長々お付き合い頂いた皆さんに感謝いたします。
有難うございましたm(__)m

クロを通し、PETSTを通し・・・
たくさんの素敵な出会いに幸せを感じるクロママです☆












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ