ログイン

ドッグストリート : ブログ

北の国から〜


チロ
チロのスローLIFE☆

チロ受難の日

[08/09 01:00]

本日はお盆のお経をあげにお寺さんが来る日

私が出掛けた後、チロは部屋に閉じ込められる(;O;),


巨貫のお坊さん…ワンコが苦手(-.-;)


そして毎月 来る時間が決まっていない(-"-;)


よって 早くから私の部屋に閉じ込められる(><。)。。



義母もワンコ嫌いだから平気?でチロが吠えても泣いても早く閉じ込める…(;_;)


今日のチロはなんか私に甘えてくる☆


閉じ込められたストレスからかなぁ…新聞読んでたらベッタリ近寄って来て『かまってよ〜』モード(^_^;)


さっきまで義母の部屋で嫌味なかんじで吠えてたから ちょっと怒ってしまった(>_<)


すまんよ☆チロ
怒って


体を何度もなでなでしてあげたわ♪


満足したかな?
今、やっとぐっすり寝ました(^。^;)


坊さん来る日は最悪の日…ナンマイダ(><。)。。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ