ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

でべそ◎

[08/21 09:55]

びーたんにはおっきな《でべそ》があるんですょ〜
(@^^@)エヘッ


うちにやって来てしばらくした頃、何気なくお腹を見たら‘プクッ’とピンク色に膨らんだモノを発見☆!
(◎_◎)ン?!

これって何かデキモノが出来てるんかなぁ…と心配になり、シャンプーに行った時お姉さんに聞いてみたんです。。。

「あぁ、これはでべそなんです(*^^*)」

お姉さんの笑顔とデキモノじゃない事にホッとさせられました(-.-A)フゥ


体の成長と共に今では立派な《でべそ》になりました(^。^)v

家族中から“でべちゃん”とプニプニしたでべそを触られるびーたんなのでした(¨m¨;)フフッ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ