ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

夏といえば!

[08/08 23:20]

今日の下呂温泉◆◇最低気温22.6℃ 日中気温31.1℃ 晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さすがの・・・ 飛騨路下呂温泉も 蒸し暑い日が続いてま〜すバッド

天気晴れもいいので じゅうべいのオモチャを 洗いましたぁハート



オモチャ達も 気持ち良さそう音符

と・・・ 思ったら・・・

おうち 中から うらめしそうに見る じゅうべい丼が 写っています(笑)

ちょいと 見てみましょグッド



『おもちゃ・・・ かえせ〜 (●ε´●)ぶー

「ははは・・・汗




さぁ〜 夏といえば!!

【ひまわり】
セバスチャンがおうちの横 しかも!県道に沿って種を蒔いた
ひまわりが 咲いています拍手





そして〜 夏といえば!!

【打ち上げ花火】
8月3日に 開催された 下呂温泉花火ミュージカル夏公演
花火画像 3連発です どうぞご覧下さいませぇ〜音符







どうですかぁ・・・ なかなかキレイに 撮れてるでしょ〜ピース

ママごん! 会心の作品で ございましたハート o(⌒´*)oエッヘン



◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

【本日の動画:下呂温泉花火ミュージカル夏公演の巻


説明:音楽に合わせて打ち上がるコンピューター制御の花火大会

     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/1f30adc86196b222baaba132fa7725b9/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/1f30adc86196b222baaba132fa7725b9

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ