ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

びわ湖大花火大会

[08/08 21:11]

  


                    ☆今日も晴天 晴れ


                ハートハーイ!  なーちゃんです


           今日はびわ湖大花火大会でした

           只今 終了したところです

        
      
               ( 浜に出て撮影した花火です) 

        
 
               ( 自宅の玄関前からの撮影です)

            今年も本当に綺麗でした

            うまく撮影出来なかったのですが

            1時間の素晴らしいショータイムを堪能しました

            なーちゃんは花火大会という事でお出かけはしませんが

            浴衣を着てみました

        
             今年こそは作ってあげるつもりが

             結局 以前からの浴衣になってしまいました

             なーちゃん ごめんね

             似合ってますでしょうか?

             この花火大会の音がものすごいんです

             でも なーちゃん 毎年 寝ています 

             怖がりなのに 花火は平気         不思議ちゃんです

             車でお越しのみなさま 気をつけてお帰りくださいね
           

   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ