ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

あじさい。

[08/08 18:09]

本日のアイン君。


朝ごはんも完食し、元気そのもの。
お風呂とお散歩は今日一日禁止だけど、部屋で遊ぶのはいいかな。
ただし、靴下では遊ばないよ。
昨日せっかくなので初体脂肪を測ってもらいました。
結果は・・・28%、肥満予備軍汗
けっこうショックでした・・・
最近は動物病院で気軽に測れるので、皆様もいかがでしょうか?
15〜25%くらいが適正みたいですよ音符

今日の札幌は晴れてるのに雨降ったりして変な天気。
ママちゃんは昨日できなかった用事を片づける為に街を歩き回ったんだけど、
一回目の用事を片づけて帰る途中に大雨に降られ、いったん家に帰る時も降られ、
二回目の用事の帰りにも降られ・・・現在微熱泣く
ここまで降られちゃうと、かなり凹みましたわ。

でも、しっかり甘味はゲットピース


ストロベリータルトで〜す拍手
まだ食べてないけど、おいしそうわーい
ここではソフトクリームも買いました。
後味がすごい爽やかで、食べやすかったです。
レアチーズっぽかったから、レモンの風味なんだろか。
また食べたいなぁ・・・これはしばらく通うかもしれない。
歩いて10分かかんないんだもん、止められないわ(笑)


アイン君はまだおやつはなしです。
我慢してくださいっ!

雨に降られながら歩いていたら、あじさいを発見。




白っぽいけど、ママちゃんはこういう色合いの方が好きなの目がハート
雨も気にならないくらい見とれてしまったよ。
あじさいはやっぱり雨が似合うね、雨が好きになりました。

最近いっぱい暑中見舞いが届いてます。


ゆずママさん、くろママさん、サンデーママさん、ホントにありがとうございますわーい
我が家は残暑見舞いになってしまいましたが・・・受け取ってくださいね音符












おまけ。
本日のランキング、18位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君が元気になった記念に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ