ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコの夏休み

[08/08 15:15]

    ここ数日の間に姪っ子甥っ子が順番に

    我が家に泊まりにきておりまして

    今は甥っ子が(中三)が泊まりにきてます

    チョコは甥っ子にベッタリ

    寝るのも甥っ子の布団に寝ております

     
{少々こんな時は少し寂しく感じる私です泣く
      だってお帰りの出迎えもしてくれないもん イジイジ



  という訳で 賑やかな我が家です

  昨日は姪っ子も部活帰りに寄ってくれて
  チョコは大興奮です



   姪っ子が食べてるサツマイモを狙って
   待っているチョコです
   たくさん食べたおかげで立派なモノを散歩中にやって
   くれました
     (行儀悪い格好でお許しください 姪っ子教育的指導)



     いつもより笑ってる〜〜〜
     良い顔でカメラを向いてくれました



    食べた後は寝るに限る!!

 ∽     ★     ∽    ★    ∽    ★    ∽      

      

      
   ここはチョコがいつも耳の治療をする場所です
   階段三段目の所に座らせて
   おとなしくなったとこで 薬を耳に入れてます
   ココだと逃げれないし 暴れないんです
   ですから 階段の横にはチョコの治療用具が
   揃って置いてあります

       ☆チョコママのつぶやき☆
    最近どうも運が付いてないといいますか
    下降気味の八月初旬です(>_<)
    腰痛もアリ なんといっても今私を悩ませてる
    「口内炎」であります
     下唇の裏に三つも大きな口内炎ができ
     憂鬱なんです
     食べ物も冷えてから 喋るのも痛く
     唇がヒリヒリしてる状態です
    
    こんな大きな口内炎が出来たのは初めてで
    苦痛です(-_-;)

    なんか良いことないかなぁ〜
 

  

   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ