ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

京都旅行4!

[08/08 14:14]


 あぢぃ〜~( ̄ε ̄;)

今日も灼熱地獄の我が家おうち
2人の甥っ子の内、1人(下の子)が実家へ帰って行きました。
が・・・今日は朝から近所の子供達が遊びに来てくれ
一段とパワーアップわーい 
クロも一緒に遊んでるつもりです。





連日お付き合い頂いているクロ家の京都旅行。
2日目の宿を紹介します。
・・・・・ってその前に

映画村の目の前にペットSHOPを発見犬
駐車場もあったので、そのままアレアレアレ〜
お店に入って見ると、カフェに小物が少々。。。。。トリミングもやってるようでした。



出迎えてくれたのは看板犬チワワの「アルル君」
可愛い目がハート
スタッフの方がとっても親切で、クロの写真を撮ってくださいました。
お店にたくさんのワンちゃんが貼ってあったので、
クロも貼ってもらえるのかな〜・・・と期待しつつお店を出ました。
でも、貼ってもらえたのか確認できない(--;)


2日目の宿は『Kーyard』
http://www.k-yard.com/index2.htm

映画村から車で10分もかからず、ペンション前にはユニ○ロと地図通り。
とっても見付けやすい場所にありましたピース



ペンションは2部屋しかありませんが、
泊まり客専用の広々としたドッグランがあり、
お部屋もロフト付き☆広々とした素敵なお部屋でしたよ☆

食事は自炊も出来るようになっていて、目の前にはスーパーがあり
食材も簡単に買い出しできます。
そして、ケーキ屋さんも2軒あったし、スーパーの隣は温泉(立ち寄り湯)
なかなかの好立地でした音符


私達はペンションに併設されているカフェのメニューから夕食が注文でき
お部屋まで運んできてくれるという事なので(別料金)
カフェから料理を注文させて頂き、お部屋で頂く事にしました。
これまた最高に美味しかったハート


写真上:夕食
   下:朝食

この日お隣のお部屋はTプードルちゃん。
ドッグランで仲良く?とはいきませんでしたが、
クロはドッグランを思いっきり走り回りとっても嬉しそうにしてましたよ〜音符





楽しい京都旅行も終わり、翌日にはいよいよ山陰へと帰る準備。
と!その前に最後の最後に最大のイベントがっ!!
そうなんです。
PETSTでお馴染みの「ゆず」さんと待ち合わせハート
私達はワクワク☆ドキドキ

その様子は明日のブログに続きますが
是非是非覗きにきてくださいね〜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ