ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

杏仁ニン♪

[08/08 12:28]

母ちゃんは、ものすご〜く杏仁豆腐が好きじゃ★

会社の向かいにSHOP99があってな、そこでは普通コンビニとかでは140円くらいするやつが税込104円で買えるんじゃて!
母ちゃんよく買って来るんじゃ♪♪

そのお裾分けをもらうんじゃが、わし‥どうも柔らか物を食するとお口の周りについてしまうんじゃな☆
(=^・^=)
じゃから摘まみ食いはできんな…すぐバレおるからな…(-ω-`)

しかし、なぜわしの舌はこんに長いのに自分のアゴを舐めれんのじゃろぅ…疑問じゃ!( ̄ー ̄*)

そしてな!
そして…
姉ちゃんの友達、杏仁豆腐が嫌いなんじゃて!(゜д゜)
その理由がな、絵の具の味がするからなんじゃて〜!
どんだけ〜の世界じゃ!
絵の具の味なんて知らんし…↓↓↓( ̄人 ̄)

母ちゃんは杏仁豆腐好きで良かった…(* ̄ー ̄)b

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ