ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

10日前

[08/08 10:25]


ネタがあまりないから10日前にさかのぼり・・・


私が退院してきた日の大地
私にまとわりつき、ひざの上で甘えたい放題


暑くてすぐにでもおろしたいところだけど
やっぱりかわゆくて大地があきるまで抱っこしてあげました
大地はどこかネコっぽさがあって気まぐれで甘えん坊
癒し犬だなとつくづく思った わーい


あれから10日・・・まだすっきりとはいかないけど
すっかり元気になって、昨日から仕事に行き始めた
約半月も休んで職場のみんなには迷惑かけたけど
無理をいってしばらくは午後だけの4時間勤務にしてもらった

少しずつ仕事に戻っていこうと思います拍手




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ