ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

楽しい毎日♪

[08/07 20:23]




                    ☆今日もいいお天気晴れ


                ハートハーイ! なーちゃんです


          毎日暑い日がつづきます

          今日も快調な なーちゃん

          また お散歩の話?  微妙に違うのでお許しくださいねわーい

          ちょこちょこ歩いてお散歩していると

          向こうから 可愛いワンちゃんがやって来ました

        
          とっても可愛いでしょう? お名前? お聞きするのを忘れました泣く

          ほんとにヌイグルミの様に可愛いワンちゃん!

          なーちゃん ドキドキでごあいさつ

          上手にご挨拶出来た様です拍手

          ワンちゃんとサヨナラした なーちゃんに

          おかーしゃん こんな事をしてみました

        
           あたりにワンちゃんがいないか 確認して

           すこーし 離れて呼んでみます

           「なーちゃ〜ん    おいで〜〜ハート

           一生懸命 走ってきました   がんばったね なーちゃん

           おかーしゃん とっても うれしいな〜音符

        
            おかーしゃんの所に来てくれた なーちゃん

            ぴょんと お膝にのってそのままお家に帰りました

        
            お家に帰った なーちゃん

            こんなに 甘えてゴキゲンでした音符

            同じ時間 同じ場所をお散歩するのに

            違った楽しみや 喜びがあるんですね

            そう思うでしょ?             ねぇ  なーちゃんハート

            


        




                                       
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ