ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

エゾ梅雨。

[08/07 19:21]

札幌は、エゾ梅雨と言われるジメジメ・・・ジメジメ・・・とした毎日。
雨降ったり雨曇ったり曇りそう思ったらまたジメジメ・・・汗

そろそろ、太陽が恋しいですよ〜晴れ

散歩行っても蒸してて、家も暑くてルイもなんだかシャキッとしないバッド



来週には晴れてくるみたいよわーいがんばろね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、私は自分のおっちょこちょい具合にビックリした事がありました。
私の車の車検が今月で・・・あ〜出さなきゃな。とは思っていた。
でもハッキリとした期限はわからなくて、今日チェックしたグッド
そしたら8月7日って。慌てたよー。
それで、慌てて車屋さんに電話して持っていった。

着いて受付をしてもらい、書類をチェックしてもらい・・・。

そして一言・・・「どうして今日が期限かと?」 私「へっ??」

本当の期限は8月27日だった汗

私が見たのは前回の点検日だった。恥ずかしかったぁ。
明日使うので、笑顔でごまかし乗って帰ってきたよ拍手

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日は、またまたパパの親戚の接待に借り出されます。
朝から夜遅くまで〜。
しかも今回はルイは連れて行けないのでお留守番。
その上、パパも来ない。ルイなしパパなしバッド

よし、がんばれ!!私。
と言うことで頑張ってきますわーい

あまりにも長くなりそうだったら、一度トイレ散歩させに帰ってくるからねわーい
ルイたん。明日はお留守番お願いねハート家をしっかり守ってて。

おしまいにコスモスです目がハート



雨にあたってツヤツヤと綺麗ですね。癒されますわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ