ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

ハム子ちゃん

[08/07 17:21]



昨日、早い時間(ってゆっても11時頃)いつもの中央広場にお散歩に行ったの。

なにやら向こうに見覚えのある子が・・・。

こないだ会った フレブルの女の子「ハム子ちゃん」やったよ☆

ハム子ちゃんは、9ヶ月くらいの子で、僕とおんなじくらいの大きさの子。
やっぱりハム子ちゃんも、小さめなんやって。
おんなじガウガウ系の子で、一緒になって遊んだんだ♪
僕、いつも一人でガウガウしてるだけで、一緒になって遊んでくれる子いないから><
一緒に走ったり、乗ったり乗られたり^^
お顔がべとべとになるまで、遊んだんだ♪
そうそう、ハム子ちゃんは、「体系ハム見たいやから、ハム子」ちゃんなんやって^^

パーコさん、デジカメ忘れてね。お写真ないんだ。ごめんね・・・。

10分くらい遊んで、バイバイしたんだけど、もう僕疲れちゃった><
歩けなくなって、お兄ちゃんに抱っこしてもらって帰ったんだ。
即、爆睡!

突付かれても、起きません^^



ハム子ちゃん。また遊ぼうね♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ